踊り子のえいちゃんです🌻

踊り子のえいちゃんです🌻

ヨッ🤚🏻お久しぶりです🤚🏻

ブログは書いた人が次の人にパスをしよう〜!という話をしていたのですが、
パスされたあ○みさんがストップしたので
お久しぶりになってしまいました😡笑

最近は気温が上がってきて、
さらにマスク着用での練習なので
正直とってもきついです😰

ですが、
みんなでソーシャルディスタンスを保ちながらも
仲良く楽しく頑張って練習をしています🌻

毎回練習楽しいです💛

コロナ禍でなかなか運動する機会が減ってしまっているので、
練習後は筋肉痛になってしまいますが、
体を動かせてとっても気持ちよいです☺️!

そういえば、
先日の練習に見学の方が来てくれました✨
ホームページを見て、連絡をくださり、練習へ来てくれました✨
いぶきの印象どうだったかな🙈
・・・このブログを読んで、だれか連絡をくれたら嬉しいなぁ🤣笑

まだまだ新型コロナウイルスの流行も収まらず、暑さも本格的になってきますが、
アルコール消毒・体温確認・体調確認・マスク・ソーシャルディスタンス・換気・水分補給・塩分補給などを
しっかりしながら頑張りたいと思います🎶

メンバーのゆみちゃんが、
ハートの形をした紫陽花をみつけたので
幸せな気持ちをお裾分け、と
写真を送ってくれました💝
みんなにも幸せな気持ちお裾分け〜っ💖

ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県朝霞市を拠点に活動している「朝霞いぶき」です!2020年時点で結成19年目。大人から子供までのファミリーチームでありながら、本気で賞を目指し、日々練習に励んでおります!