はじめまして!えびちゃんです❤️

はじめまして!えびちゃんです❤️
(インスタ→@__ek.o3 フォローよろしくお願いします🌼)

だんだんセミも鳴き始め、夏来た〜!って感じでウキウキの今日この頃✌🏻

今年は彩夏祭が10月に開催されるということで、残り2ヶ月とちょっと、全力で練習していきます!
(とりま痩せなきゃ😇)

朝霞いぶきでは、ソーシャルディスタンスを保ち、マスク着用はもちろん、アルコール消毒や検温など、感染症予防対策も万全に行い、日々練習に励んでいます!

ぜひ10月の彩夏祭では朝霞いぶきの応援をお待ちしております❤️

(踊り子だけどこないだ旗振らせてもらった😉)

ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県朝霞市を拠点に活動している「朝霞いぶき」です!2020年時点で結成19年目。大人から子供までのファミリーチームでありながら、本気で賞を目指し、日々練習に励んでおります!