踊り子のしょーとです🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

踊り子のしょーとです🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

最近は気温が高く、練習後の疲労具合が一段と増してます。 そして熱中症には注意🥵

やっぱり喉が乾く前に給水が1番‼️(ちなみに自分はとりあえず大丈夫でしょ派です←

この前グラウンドの練習で踊っていて気付いたんですが、、、、、あまりにも身体が硬すぎる😭😭😭

疲労の原因にこれも割とあるんじゃないかと・・・。 

なので現在柔軟のプロフェッショナルの妻と、風呂♨️上がりのストレッチに付き合ってもらっています🤜

本番中にミートグッバイだけはお話になりませんから笑

みなさんもぜひ柔軟しましょう🤸‍♂️

目指せ❗️ガラパゴスケータイ❗️

↑(ビフォー撮ってみた😭

ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県朝霞市を拠点に活動している「朝霞いぶき」です!2020年時点で結成19年目。大人から子供までのファミリーチームでありながら、本気で賞を目指し、日々練習に励んでおります!