踊り子兼副代表のユウミです🌟

踊り子兼副代表のユウミです🌟

久々のブログ更新になってしまいました😹すみません😭

いよいよ、2022年初のお祭り”よさこいin光ヶ丘”まで残り3週間となってしまいました😊

あっという間すぎて、、🥵

毎週、体力づくりの為、メンバーみんなで音楽を決めて、ランニングをしています😊毎度音楽が違うのでなんだか新鮮で楽しく走っています♪♪♪

毎週走っていることもあり、私的に、少しは体力がついてきたのかなと思います。(そう感じているだけかも😝笑)

最近は本当に梅雨?というくらいピカピカに晴れて気温も高い日が続いていますね🥵

感染対策の為、マスクをしての練習を行っているので、最近はみんなヒィーヒィー言いながら練習しています。メンバーの方が言っていましたが、”喉が渇いていなくても、気づかないうちに喉は乾いているから、こまめに水分を補給してください!”と言っていました😭

今年の夏は猛暑日が続くと、天気予報士さんもおっしゃっていたので、皆さんも熱中症に気をつけてお過ごしください😭私たちも熱中症に気をつけて、残り3週間の練習を最高の演舞ができるよう、頑張りたいと思います🤛

ちなみによさこいin光ヶ丘は、7/17(日)です🔥

お祭りに応援をしに来ていただく際は、熱中症対策をして是非応援に来てください📣宜しくお願いします😊

ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県朝霞市を拠点に活動している「朝霞いぶき」です!2020年時点で結成19年目。大人から子供までのファミリーチームでありながら、本気で賞を目指し、日々練習に励んでおります!