踊り子のえいちゃんです!

こんにちは!
踊り子のえいちゃんです!

今年はコロナウイルスの影響により、すべてのお祭りが中止となってしまいました。
練習も中止をしていました。
今年から新しい仲間がたくさん増えたところだったのでとても悲しかったです😢

ですが、このたび、
練習を再開しました✨

雨が降っていなければ校庭で、
来たときには検温、アルコール消毒、体調チェック管理表への記入、
マスクをつけてソーシャルディスタンスを保っての練習です!

近づいてわちゃわちゃすることはできませんでしたが、みんなの元気そうな顔を見れてとても嬉しかったです❤️

来年にむけての初めての振り付け練習を行いましたが、、、

めちゃくっっっちゃかっこいいです💯🔥

初めに見たときに、
えっ!来年めっちゃかっこいいじゃん!!!チョーーーやる気出た!!!
この振り付けめちゃくちゃ好き!!!
と素直な感想を勢いよく伝えたところ、
振り付けをしている姉・あやみに
もっと言って〜😙やる気出る〜っ🔥🔥🔥
と、言われました😂

いままで十何年と鳴子をやってきた中で、一番ガツンとくる振り付けでした✨

まだまだほんの少し、いちにーさんしーごろくしちはち、くらいしかやっていませんが、
わかります、感じます。これはヤバイ🔥

これはもう、20周年という特別な年に、
スゴい作品ができてしまうことまちがいなしです🤜🏻🤛🏻✨

まだまだ練習を始めたばかりで、
来れていない方もいますので、
少しでも興味あるな、という方は
見学だけでもぜひ来てください✨✨

そして来年のお祭りに向けては、
例年よりも数ヶ月練習期間が長い予定です!!
なので、初めての方は今がとても初めやすいときだと思います✨
まだまだまだまだ余裕を持って練習できると思います🌻

すでに見学に来てくださった方もいましたが、
見ているだけではなく踊りにもすこし参加をしていて、
チームに溶け込みすぎていて、
マスクをしていたこともあって、
途中で、
あらっ!?見学の方そこで踊っていたんですか!?
仲良しすぎて気付かなかった〜😂✨
なんてこともありました笑

振り付けがかっこよすぎてはりきりすぎてしまったのと、
久しぶりに身体を動かしたので、
練習から帰ってきてすぐに筋肉痛になってしまいました😂

コロナウイルスには十分すぎるくらいに気をつけながら、
来年に向けて頑張りたいと思います🔥❤️

ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県朝霞市を拠点に活動している「朝霞いぶき」です!2020年時点で結成19年目。大人から子供までのファミリーチームでありながら、本気で賞を目指し、日々練習に励んでおります!