2023年度練習開始しました〜👏🏻

お久しぶりです、
踊り子のえいちゃんです⭐️

2023年度練習開始しました〜👏🏻パチパチ

今年も頑張ります!!
よろしくお願いします😊!

今年の曲は、
かっこよくて、且つ、いぶきらしさもある!!!

久しぶりに踊って、
楽しかったです🎶

次の日は筋肉痛でした…🤫笑
お祭りに向けて体力つけなければ✊🏻

最近、Le Sserafimにハマっているので、
あれくらい踊れるように頑張ります⭐️

あれ、話が逸れてしまった…🙄笑

 
今年は新メンバーも多いので、
みんなで一緒に楽しんで踊れたらいいなぁと思っています😊!

みんな〜!楽しむゾ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥!

そしてそして、
まだメンバー募集中ですので
踊りたい方や興味がある方は
ぜひご連絡お待ちしております💌

マスク・アルコール消毒・換気等
感染症対策をしっかりしながら
練習を行っていますので、
見学等もぜひ来てください🎶

いつかのいぶきの写真が出てきました📸

ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県朝霞市を拠点に活動している「朝霞いぶき」です!2020年時点で結成19年目。大人から子供までのファミリーチームでありながら、本気で賞を目指し、日々練習に励んでおります!