こっさんです✌️

いぶき7年目の7歳のこっさんです。

20日に、いぶきのみんなで、さんままつりをしました。

さんまとかかきとかおにくをやきました。

私は、ピーマンをあらうおてつだいをしました。それでみんながおいしいねといってくれました。

こどもたちでだるまさんがころんだをやってすごくたのしかったです。

ころなでずっとバーベキューができなかったから久しぶりにできてよかったです。

あとかたづけも、みんなでやしました。おしごとでこれなかったひとも、つぎはみんなでやりたいとおもいました。

ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県朝霞市を拠点に活動している「朝霞いぶき」です!2020年時点で結成19年目。大人から子供までのファミリーチームでありながら、本気で賞を目指し、日々練習に励んでおります!