踊り子のえいちゃんです✌🏻

踊り子のえいちゃんです✌🏻

桜が満開になりましたね〜🌸✨
満開の桜の下を歩くと、
なんだかエモい気持ちになります🥺♡笑

そんな今とっても桜が綺麗な朝霞市の黒目川で
4月1日(土)2日(日)に行われる花まつりで
よさこい演舞があります😊!

いぶきからは数名、総踊りに参加します😊!

ぜひ桜とよさこいの共演を
見に来てください🌸✨

最新情報はTwitterなどでご確認ください🎶

関八州よさこいフェスタ連絡協議会 Twitter

ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県朝霞市を拠点に活動している「朝霞いぶき」です!2020年時点で結成19年目。大人から子供までのファミリーチームでありながら、本気で賞を目指し、日々練習に励んでおります!