旗士の直人です🏳

旗士の直人です🏳

今年も鳴子の練習が始まりましたね〜

毎年、練習が始まる度に旗を振る体力が落ちてる事を実感します…😅

彩夏祭の3日間も身が持たなそ〜
なんてことを毎年、考えてますね〜笑

2022年彩夏祭

と言いつつ今年で8年目!!
いや、7年目かな??
まーいいか、それくらい旗士やってます!🤣

今年の曲もかなりかっこいいので!!
踊り子さん達に期待しています!!!!🤣

練習もかなりハードだと思うので体力作り頑張ろ〜って感じですね🤜笑

恐らく今年のメンバー募集は締め切っていると思いますが、来年度の参加をお待ちしています‼️🤣

皆さんで楽しい夏にしましょ〜🎇

ABOUTこの記事をかいた人

埼玉県朝霞市を拠点に活動している「朝霞いぶき」です!2020年時点で結成19年目。大人から子供までのファミリーチームでありながら、本気で賞を目指し、日々練習に励んでおります!