HPの中の人より〜1回目〜

朝霞いぶきのホームページをご覧いただきありがとうございます!

朝霞いぶき、踊り子の「くりぽん」です!

 

この度、我らが「朝霞いぶき」の公式ホームページを作成させていただきました!

Twitterでも告知させていただき、アナリティクス(アクセス解析)を見るとTwitterからの流入がめちゃ多くて、たくさんの人に見ていただけていることに感動しております!!

Google検索にはまだひっかからず、、、SEO対策はまだまだな感じです。
(頑張ります!!)

 

まだまだ、中身の少ないホームページですが、これからもっと朝霞いぶきを知っていただけるよう、更新頑張ります!!

週一回は更新したいですね・・・。

 

さて、我らが朝霞いぶきの練習始めは、、、まだです笑

Twitterでは続々と他チームのみなさまが始動ツイートをしており、自分もワクワクが止まりません!

 

今年はどんな朝霞いぶきを見せられるのか、、全貌はお伝えできませんが、きっと今年も熱い夏を迎えられるのではないかと思っています!(彩夏祭は秋ですが)

 

見学・体験会も予定していますので、ぜひ興味ある方はお問い合わせください!
(3月頃を予定しています。詳細決まり次第HPで告知します!!)

このホームページからの問い合わせはもちろん、自分のTwitterアカウントでもお取り次ぎいたします^^

くりぽん(クリタヨウスケ)Twitterはこちら!@yo_suke814

 

簡単にチームの色、と言いますか雰囲気をお伝えすると、

「本気のファミリーチーム」です。

 

口上でもよく言っているのですが、親子3世代が本当に在籍しております。

ただ私のように独身勢もチラホラおりますので、ファミリーでない方でも全然OKです!笑

ファミリーチームとして和気あいあいと楽しみながら活動していますが、

練習・本番ともに本気です!

少し厳しいことを言えば、練習に来られない方は難しいです。。。

練習前は子供たちと戯れながら、練習が始まれば大人も子供も真剣。

構成も積極的に子供パート活かし、ファミリー層3世代が一体となった演舞を作り上げています!

 

 

「本気になればなるほど楽しいチーム」なのかな、と感じています。

練習について来れるかな、と不安な方は、ぜひ一度見学にいらしてください!^^

本気で取り組めば必ず踊れるようになります!

幅広い世代が在籍しているので、フォロー体制もバッチリです!

 

と、ここら辺の情報というか、練習への心構え?的な内容をまとめた記事を書きたいなと思いつつなかなか進んでおりません。。。

きっと練習への不安や、家族で参加する際の心配事、お金のこと、本番のこと、いろいろあると思います。

ただ家族でYOSAKOIを始めるってとても素敵なことだと思います!

いろんな不安も払拭して、安心して本気で楽しめるように、みなさまの一歩が踏み出しやすいように、

このホームページも充実させていきたいなと思います^^

 

これからどうぞよろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

朝霞いぶき4年生くりぽんです!踊り子、ホームページの中の人。パソコンを必要とするあれこれを主に担当しています。